アスレティックトレーナー(AT)は、クライアントであるアスリートが、スポーツ競技に全力で取り組めるところまでを目指します。アスリートでない普通の生活を送るクライアントであっても、運動やスポーツを楽しめるところまで体を回復させたい。そんな思いで、日々群馬県で鍼・マッサージ治療とアスレティックトレーナー活動をしています。
そんなアスレティックトレーナーが、身体のしくみや治療法についてなど日々のお仕事にまつわるお話を綴ります。
<< 子どもに20mシーベルト許容の文科省通達に絶対反対! | main | 野球肩の治療 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
俳優の山本太郎が福島の子供の疎開を呼びかけ
twitter で知りました。
俳優の山本太郎さんの勇気ある行動です。

是非、多くの方にこれを見て、
山本太郎さんの訴えを聞いて欲しいと思います。




| フィジカル系職人 | - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | pookmark |









http://body-i.jugem.jp/trackback/80
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ